女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【アナル ムダ毛】剛毛な女装男子が「お尻を脱毛するメリット」を体験談を元に全部まとめて公開【女装子 お尻 脱毛器】

最近は「お尻が男性的で悩んでいる」という報告を多く見掛けます。

特に「ムダ毛が濃くて男っぽく見える」ケースが増えているようですね。

 

なので今回の記事では「剛毛な女装男子が『お尻を脱毛するメリット』」について体験談を踏まえて解説していきます。

 

少しでもお尻を女の子に近づけたいなら是非読んでみて下さいね?

また人気な脱毛器を65ヶ月ほど使った際の記事は下記からどうぞ。

cheftem.hatenablog.com

その1:オカマ感を緩和出来る

お尻の毛が濃いと「オカマ感」が出てしまうので注意しましょう。

逆に言うと「お尻がスベスベ=女の子感が出せる」ため脱毛は必須。

 

私自身も脱毛を65ヶ月ほどしていますが「至近距離&明るい場所」でお尻を見られても平気なレベルになりました。

 

そのままお尻を載せると消されてしまうので、同じくらいムダ毛の濃い「太もも」を載せてみると下記のような感じになりますよ?

(脱毛感 太もも)

(人気ショーパン)

生尻を見たい場合は「ファンティア」に動画を載せているのでチェック。

かなりフェチ系の動画ばかりなので恥ずかしいですが是非どうぞ♡

fantia.jp

その2:露出が多い女装服が似合う

お尻がスベスベだと「露出の多い格好が似合う」ので嬉しい。

例えばミニスカや女装下着などは「お尻が見えるので脱毛が必須」だと思います。

(ミニスカ 自撮り)

(上記チャイナ服)

それ以外にも「Tバック」がかなり映えますので要チェック。

私自身もTバックを履く事が増えて色々と捗るようになりました。

 

購入先は「DRW」という下着専門サイトを選べば間違いはありません。

1000円台で超可愛いTバックが買えますから参考にどうぞ。

(DRW公式サイト)

 

 

その3:男性時でも女の子っぽく見える

スベスベお尻だと服を脱いだ際に「男性でも女の子っぽく見える」というメリットがありますから是非試してみて下さい。

 

私の場合は「全身に脱毛器を使っている&女体化方法を実践」しているので、銭湯やサウナなどで「男性もイける?」と話し掛けられる事が増えました。

 

なので中性的に見られたい場合は是非お尻を脱毛してみましょう。

ちなみにムダ毛が濃い「」を自撮りすると下記のように。

(脇 自撮り)

女装男子のムダ毛処理方法は「脱毛器一択」だと思います。

中でも「ケノン」という脱毛器が圧倒的に人気なので要チェック。

(脱毛器 ケノン)

脱毛界隈で最も人気なシリーズなので迷ったらケノンでOK。

全身脱毛可能・照射レベル10段階で変更可能・自動照射機能付き」なので、買って後悔する事はまずありません。

 

少なくとも私と同じ脱毛感で良い場合は1度使ってみましょう。

(脱毛感 女装時)

人生が変わるレベルで脱毛器は便利なので参考にしてみて下さい。

2週間に1度の頻度で照射すれば良いのですが、大体2回目の照射から効果を感じ始めるケースが多いそうです。

 

詳細や購入などは下記の脱毛器ケノン公式サイトからどうぞ。

在庫さえあれば2日ほどで届くので楽しみに待っていて下さいね?

 

 

その4:オフパコ時などに興奮して貰える

ツルスベなお尻だと「オフパコ時に興奮して貰える」のも嬉しい。

明るい場所で見られてもムダ毛が目立たないので、わざわざ部屋を暗くする必要がありませんよ?

(女装時 全身自撮り)

(上記衣装)

これによって「お尻を舐められる事も増えた」ので是非どうぞ♡

先程話した通りケノンは全身に使えるので、お尻の穴付近まで舐められる事が増えるようになります。

 

ケノンは評価が146146件あって「高評価が98.4%」あるので安心して試せます。

(公式引用)

価格は「69800円」なので非常にコスパ面も優秀だと感じました。

仮に5年使うなら「月換算1100円」ほどで済みますので是非どうぞ。

(脱毛感)

詳細や購入は下記の脱毛器ケノン公式サイトからどうぞ。

あまりにも人気すぎて売り切れがちなので早めにチェックしてみて下さい。