女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

脱毛しないと絶対に後悔します!夏前から「脱毛器を使ってツルスベにするべき箇所」をランキングにして紹介【男の娘 脱毛器】

女装をする際に最も敷居が高い季節は「」だと思います。

夏は肌を隠せないので「ムダ毛や体型」が目立ってしまいますからね。

 

なので今回の記事では「夏前から脱毛器を使ってツルスベにするべき箇所」をランキング形式にして解説。

 

ムダ毛が濃くて夏の女装が上手くいかない場合は是非読んでみて下さい。

試すだけで夏の女装が一気に楽しくなる&クオリティが上がるのでチェック。

 

また「脱毛男子が1ヶ月半 ムダ毛を剃らなかったら?」という記事は下記からどうぞ。

脱毛器の効果を詳しく知りたい場合は合わせて読んでみましょう。

cheftem.hatenablog.co

第1位:太もも

夏はどんな格好をしても「太もも」を見せる事になります。

なので絶対に太ももだけは脱毛をしないと後悔する事になります。

 

実際に私は今月で「67ヶ月 脱毛器を使っている」のですが現状は下記のような感じ。

かなりツルスベ感が増したので参考にしてみて下さいね?

(脱毛感 太もも)

(上記スカート)

ムダ毛が濃い太ももの裏ですら目立たなくなりました。

しかも上記の自撮りは「1ヶ月ほど剃っていない状態」ですが、ムダ毛が全く目立っていないので嬉しい。

 

またエロいパイパンにしたい場合は下記の記事もチェックですよ♡

(パイパン 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

第2位:脇

水着やノースリーブ系の女装服は「」が目立ちます。

その際に脇毛があるとオカマ感が出てしまいますので注意して下さい。

 

脇をツルスベにして自撮りをすると下記のような感じに。

かなりエロく見えますから必ず脱毛をするようにしましょうね。

(脇 脱毛感)

これによって「脇を舐められる事」もかなり多くなりました。

カミソリだと上手く剃る事が不可能なので絶対に辞めましょう。

 

脱毛器はいくつか種類がありますが「オーパスビューティー03 Power Pro」というシリーズを選んでおけば間違いありません。

(オーパスビューティー03)

全身脱毛が可能なシリーズなので女装男子に物凄く有名です。

価格自体も「49500円」で仮に5年愛用するなら「月換算700円以下」しか掛かりません。

 

たった700円で女の子のようにツルスベに近づいたので参考にどうぞ。

詳細や購入などは下記のオーパスビューティー03公式サイトからチェック。

 

 

第3位:お尻

夏はオフパコやオフ会などの回数が物凄く増えると思います。

なので絶対に「お尻」を脱毛するようにして下さいね?

 

カミソリだと「すぐに生える・埋没毛が目立つ・綺麗に剃れない」ので注意。

女装男子はお尻を使う事が多いのでしっかりと脱毛をしておきましょう。

 

お尻の脱毛感は載せられませんので「全身の自撮り」を載せますね?

(女装時 全身)

(人気水着)

上記のように水着も似合うようになるので色々捗ります。

お尻に関しては大体2回目から3回目の照射で効果を感じ始めました。

 

明るい場所で見られても平気なレベルなので参考にしてみて下さい。

オーパスビューティー03は「照射する場所が冷たくなる」ので、お尻の穴付近に照射しても痛みを感じにくいですよ?

 

私自身の「裸&脱毛感」に関してはファンティアに載せています♡

えっち動画を観たい場合は1度覗いてみて下さいね?

fantia.jp

第4位:アンダーヘア

アンダーヘアを脱毛してパイパンにするのも夏はオススメ。

そもそもアンダーヘアがあると夏は蒸れてしまいますからね。

 

またカミソリで処理すると「生えてくる際に痒くなる」のも辛いです。

ですが脱毛をすると「そもそもほぼ生えない」ので安心ですね。

(脱毛感)

(人気水着)

とにかく「太もも・脇・お尻・アンダーヘア」は必ず脱毛しましょう。

他にも「ヒゲ・お腹周り・腕」など脱毛をするべき箇所は色々ありますね。

 

女装時だけでなく男性時の清潔感にも繋がりますよ?

脱毛器は様々な種類がありますので「オーパスビューティー03」というシリーズを選んでおけば間違いありません。

(オーパスビューティー03)

先程話したように価格は「49500円」なので脱毛器の中でも安価です。

この価格で必要な機能を全て搭載しているので超優秀ですよ?

 

あまりにも男女に有名なので売り切れにだけは注意して下さいね。

まずは在庫があるかどうかオーパスビューティー03公式サイトで確認してみましょう。