女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【脱毛器】剛毛だった男の娘が「露出多めのナース服」を着たら似合うのか「自撮りを載せつつ」検証するよ?【女装ケノン】

私自身はムダ毛が濃い事が悩みだったのですが、様々な脱毛器を使い始めてから「女の子のようにツルスベ」になったので非常に嬉しい。

 

なので今回の記事は「脱毛男子がナース服を着たら似合うの?」という事を、自撮りを載せながら全部解説していきたいと思います。

 

少しでもムダ毛を処理したい場合は是非参考にしてみて下さいね?

また脱毛器を67ヶ月ほど使った際の体験談に関しては下記からチェック。

cheftem.hatenablog.com

全身脱毛をした男の娘がナース服を着たら似合う?

では実際にナース姿で女装をしてきたので載せていきますね?

かなり露出度が高い衣装だったのでドキドキしちゃいます♡

(ナース 女装時)

(人気ナース衣装)

ミニスカ系のコス衣装も脱毛していれば違和感が出ないので嬉しい。

割と簡単に超エロくなれましたから参考にしてみて下さいね?

 

ちなみに上記の自撮りは「下着も女の子用」なので真似してみて下さい。

女装下着に関してはDRWという有名なサイトで購入すればOK。

(DRW公式サイト引用)

1000円ほどで可愛い下着が買えちゃいますから要チェック。

私の下着は大体DRWで購入していますので是非どうぞ♡

 

 

また顔入りで撮影をすると下記のような感じになりますよ?

ウィッグさえあれば良い感じに顔出しも出来ますから試してみましょう。

(顔出し 女装時)

ウィッグなどの必要女装アイテムに関しては下記でも紹介しています。

女装を始めたい場合は1度読んでみて下さいね??

cheftem.hatenablog.com

男の娘はどんな脱毛器を使えば良いの?

ただ脱毛器は様々なブランドがあるので迷うと思います。

基本的にはSNSで人気な「ケノンオーパスビューティー03」を選んでおけば間違い無いと感じました。

(オーパスビューティー03 解説記事)

cheftem.hatenablog.com

中でも男女から人気なケノンは「全身脱毛が可能」なので優秀ですね。

脚や腕だけでなく「パイパン」にする事も可能なので嬉しい。

 

私自身のパイパン感は「ファンティア」に載せていますよ?

R18動画が観たい場合は合わせてチェックをしてみましょう♡

(ファンティア 実写動画)

fantia.jp

ケノンは69800円ですが仮に5年使うなら「月換算1100円」しか掛からないので、非常にコスパが良いと感じました。

1100円でツルスベ肌に近づけると考えると格安だと思います。

(脱毛感)

詳細や購入は「ケノン公式サイト」からどうぞ。

かなり詳しく機能なども解説されていますので是非チェックしてみましょう。