女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【2023年ver. 女装講座】下着女装をする際に「脱毛が必須な理由」をR18女装モデルが全部解説【パイパン 脱毛器】

最近は「下着女装をしている男の娘」が非常に多いですよね?

ただ露出が多い格好なので「オカマ感」も出やすい為注意。

 

個人的には下着女装をするなら「脱毛」が必須だと思いました。

実際に私自身も脱毛器を67ヶ月ほど使用しています♡

 

なので今回は「下着女装に脱毛が人気な理由」を全部まとめて解説します。

少しでもエロ可愛い格好をしたいなら是非読んでみて下さいね?

 

私自身の下着姿に関してはファンティアに載せています。

R18動画などを観たいなら合わせてチェックしてみましょう♡

fantia.jp

理由1:アンダーヘアがハミ出るから

まずアンダーヘアがあると「下着姿になった時にハミ出る」ので注意。

そのため「パイパン」にする事が非常に重要だと思いますよ?

 

例えばカミソリで剃るだけでは「すぐに生えてくる・生えてくる時にチクチク刺さる」などのデメリットがありますから注意しましょう。

 

パイパン感はそのまま載せられませんが、同じくらいムダ毛が濃い「太もも」の脱毛感を載せておきますね?

(女装時 脱毛感)

(上記衣装)

脱毛してしまえば至近距離で下着姿を撮られても平気です♡

これだけで女装人生が変わるレベルなので1度だけでも使ってみましょう。

 

中でも「オーパスビューティー03」というシリーズが人気なので要チェック。

(愛用 オーパスビューティー03)

全身に使えるというメリットもありますから安心出来ますよね?

価格自体は以前まで「49800円」でしたが、現在は期間限定で「43890円」と値引きされていますからコスパ最強。

 

値戻りする前に脱毛器を購入してきましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器オーパスビューティー03公式サイトから。

 

 

理由2:ムダ毛が目立ってオカマ感が出るから

そもそも下着女装をした時に「脇や脚のムダ毛が目立つとオカマ感」が出ます。

なので露出の多い格好をするなら「全身のムダ毛は脱毛必須」ですよ?

 

他にも露出多めなコスプレをする場合でも脱毛はした方が良いですね。

(露出多め コスプレ)

(人気制服)

中でも「太もも」は絶対に脱毛をしておきましょうね。

上記の格好でR18な事をしている動画はファンティアからどうぞ。

fantia.jp

理由3:Tバックが似合うようになる

お尻を脱毛すれば「Tバック」も似合うようになります。

逆にムダ毛がある状態ではオカマ感が出てしまうので注意。

(愛用下着)

明るい場所で見られても平気になりますから是非どうぞ。

特に「女装外出・自撮り・オフパコ」が多い場合は必ず脱毛をしましょう。

 

仮に今後5年ほど脱毛器を愛用するなら「月換算800円」しか掛からないので、コスパの良さが分かると思います。

 

特に今の時期は売り切れがなので早めにチェックをしてみましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトからどうぞ。