女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装 ファンティア】女装モデルが「9月にFantiaで撮影したいR18動画」を全部紹介しちゃいます...♡【男の娘 AV】

ここ最近は高頻度で「ファンティア」にR18女装動画を投稿しています。

毎月「どんな動画を投稿しようかな?」と考えるのが楽しい...♡

 

なので今回の記事では「9月にファンティアに投稿したいR18動画」を全部まとめて公開していきたいと思います。

(ファンティア)

少しでもえっちな女装動画が観たいなら是非覗いてみて下さいね?

私自身のR18動画は「ファンティア」に400本以上載せています♡♡

(R18 ファンティア)

fantia.jp

その1.中出し系の動画

射精機能のある「ディルド」を使って「中出し動画」を撮影したいです♡

ディルド自体は以前頂いたので後は撮影するだけなんです!

(人気ディルド)

その際の服装は「制服」が個人的には良いかなと感じました。

(制服女装時)

(人気制服)

その2.台詞多めのえっち動画

普段はあまり撮影しない「台詞多めの動画」も撮影したいです。

高めの声が得意では無いので、今までは撮っていませんでしたが、徐々にそのような動画にも挑戦していきたいですね。

 

その際はレムちゃんの格好をするのも良いかもしれません♡

(レムコスプレ)

実際にレムちゃんの格好をして撮影したR18動画は下記から。

超えっち&顔出しなので1度だけでも視聴してみて下さい♡

(ファンティア R18)

fantia.jp

その3.ラブホで撮影

普段は家なのでラブホでの撮影も非常に気になっています。

ラブホであれば「お風呂での撮影」も可能なので嬉しい。

 

お風呂&スク水の組み合わせも楽しそう...

スク水で「顔出しえっち」した動画は下記からどうぞ♡

fantia.jp

その4.2点責めのえっち動画

オナホ&ディルドの2点責め動画も撮影してみたいです。

多分一瞬でイッちゃいますが頑張って挑戦してみますね♡

 

私がコスプレをしながら「オナホえっち」をした動画は下記から。

超えっちなので是非視聴しちゃって下さいね??

fantia.jp