女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

女装男子が「私服で女装をする際の方法」などを自撮りを載せながら全部解説しちゃいます...♡【私服女装 女装講座】

最近はコスプレ以外に「私服女装」にもハマっています。

私服姿であれば女装外出も可能なので非常に汎用性が高いですね。

 

なので今回の記事では「私服女装の方法」を全部まとめて紹介していきます。

少しでも可愛い格好をしたいなら参考にしてみて下さいね?

 

また「アニメ系のコスプレ」をしたい場合は下記の記事をチェック。

実際にレムちゃんの格好で撮影して解説したので是非どうぞ。

cheftem.hatenablog.com

1.ミニスカがおすすめ

露出度を高めると女の子感が出せる」ので個人的にはミニスカがおすすめ。

実際に私が私服衣装をすると下記のような感じになりますよ?

(私服女装 自撮り)

(人気ミニスカ)

また脚が長く見える効果もありますから一石二鳥だと思います。

それだけで可愛く見えますから是非試してみて下さい。

 

私自身の「私服女装」R18動画はファンティアに載せていますよ?

正常位で突かれている動画なので視聴してみて欲しいです♡

fantia.jp

2.脚を隠したいならニーハイ

また「脚を隠したい」という場合は「ニーハイ」を選べばOKです。

かなり手軽に盛れちゃいますから1足は持っておくと良いですよ?

(人気ニーハイ)

勿論コスプレにも使えますので汎用性も抜群ですよね。

試しにコスプレしてニーハイを合わせると下記のようになります。

(コスプレ ニーハイ)

コスプレ衣装をレビューした記事は下記からどうぞ。

自宅女装ならコスプレが非常に楽しいので要チェックです♡

cheftem.hatenablog.com

3.ウィッグは質の良いものを

私服女装をする際は「ウィッグは質の良いシリーズ」を選びましょう。

ドンキなどで買ったボサボサなウィッグだと「オカマ感」が出るので注意。

 

そのまま外出する際は「目立たない髪色」の方が自然です。

ですが自宅の場合は下記のようにピンク髪でもOKだと思いますよ?

(ピンク髪)

(上記ウィッグ)

4.下着も女の子に

出来れば下着も女の子にしておくと良いですよ?

折角なら可愛い下着を着用した方がモチベも上がります。

(愛用下着)

下着の購入先を詳しく解説した記事は下記からどうぞ。

私が実際に使っている下着専門店を詳しく解説しています。

cheftem.hatenablog.com

私自身の下着姿やR18動画はファンティアから♡

多くの動画を載せていますから是非視聴してみて下さいね?

fantia.jp