女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【2023年ver.】一般男性が「ピンク髪&制服姿」になったら可愛いのか「実際に検証」しちゃいました...♡【制服女装 コスプレ】

最近はピンク髪のウィッグで女装する事にハマっています。

意外とどんな衣装にでも合うので非常に汎用性が高いと感じました。

 

今回は「制服衣装」と合わせてみたので、似合うかどうかを「自撮りを載せながら全部まとめて紹介」していきたいと思います。

 

可愛い格好を楽してみたいなら是非参考にしてみて下さいね?

また私自身のR18動画を解説&紹介した記事は下記からどうぞ♡

cheftem.hatenablog.com

 

 

一般男性がピンク髪&制服姿で女装したら似合うか検証♡

では実際に私自身が「ピンク髪&制服」で女装をしたので載せていきます。

思っている以上に敷居の低い衣装なので、1度だけでも試してみると良いと思います♡

(女装時 自撮り)

(人気ウィッグ)

私はピンクのカーデと合わせていますが自由で良いと思います。

制服に関しても好きなブランドを選べばOKだと感じました。

(制服衣装)

えっちに太腿を見せる事も可能なので是非どうぞ♡

スカートはミニスカにすると非常に盛れちゃいますよ?

(自撮り 女装時)

女装下着の購入先に関しては下記の記事からどうぞ。

私が実際に購入しているサイトを詳しく紹介していますよ?

cheftem.hatenablog.com

また顔出しで自撮りをすると下記のような感じに。

(顔出し 自撮り)

私自身のR18動画に関してはファンティアに載せています♡

えっちな動画ばかりなので是非視聴してみて下さいね?

fantia.jp

この格好でデートをしたいなら?

もし制服姿でデートをしたい場合はマッチングサイトなどで相手を見付ければOK。

割と簡単に相手が見付かりますので是非試してみましょう。

実際に使った際の感想などは下記の記事にまとめていますよ?

(マッチングサイト 解説)

cheftem.hatenablog.com