女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

「ファンティアに実写動画」を載せているR18女装モデルが「人気なH動画」の内容を全部公開しちゃうよ?【女装動画】

最近は主に「ファンティアで女装活動」をしています。

基本的にR18動画をUPしているので1度覗いてみて下さいね♡

 

今回は投稿している「エロ系の動画内容」について公開していきます。

女装男子のえっちな動画を探している場合は是非参考にしてみて欲しいです。

 

また「そもそもファンティアって何?」という疑問は、下記の記事で解説していますので合わせてチェック。

(R18 ファンティア 解説)

cheftem.hatenablog.com

その1.「おっぱいだけ」で大量射精

最近人気な動画の1つとして「おっぱいだけでイッちゃう」というシリーズがあります。

かなり性癖に刺さる内容なので是非視聴してみて下さいね?

(該当動画)

fantia.jp

支援プランに入ると「全ての有料動画が視聴可能」になりますよ?

全部で400本以上の動画がありますので是非視聴してみて欲しいです♡

 

また私自身が「レムちゃん」のコスプレをした際の記事は下記からどうぞ。

アニメ系のコスプレが好きな場合は是非読んでみて下さいね?

cheftem.hatenablog.com

その2.レムちゃんが「バック」で◯されてメスイキ...

ファンティアでは「お尻系の動画」もかなり人気です。

中でも「後ろから突かれてイッちゃう内容」の評判が良いですね♡

 

同時にレムちゃんのコスプレもしていますから是非どうぞ。

(レム コスプレ 自撮り)

(上記衣装)

(該当動画)

fantia.jp

その3.スク水&アナル尻尾で...♡

スクール水着系の動画もかなり人気だと感じました。

さらに「アナル尻尾」を挿れているので是非観て下さいね?

(アナル尻尾 スク水)

(人気スク水)

(該当動画)

fantia.jp

その4.金髪&ギャル衣装でえっち♡

また最近は「私服姿」でも動画の撮影をする事が増えています。

中でも「ギャル系の衣装」は人気なので是非視聴してみて下さい。

(ギャル系 自撮り)

(該当動画)

fantia.jp

毎月2000円で全ての有料動画が観放題なのでコスパ最高だと思います。

女装界隈で「更新度が最も高い」ため安心して入会可能なハズですよ?

 

詳細や入会などはファンティアに詳しく記載しています♡

1度だけでも入会して視聴をしてみて下さいね?

fantia.jp