女装脱毛器.com

女装男子向けの脱毛器を紹介します

【女装 タック】女装男子や男の娘が「股間の膨らみ&男性感」を隠す「タック」の方法は?そもそも必要?【タック やり方】

女装男子が股間の膨らみを隠すのに「タック」をする必要ってあるの?やり方はどうやってやる?

f:id:yuzubaferret:20190927182725j:plain

ここ最近SNSで多く頂く質問の中に「股間の膨らみはどうしたら良いですか?」という内容のものが増えてきました。

前回軽く解説はしましたが具体的には触れていなかったので、今回は「女装男子の股間を隠すタックの方法や必要性」についてお話していきたいと思います。

 

また私自身のR18動画に関してはファンティアに載せていますよ?

えっちな実写動画が観たい場合は是非覗いてみて下さい。

fantia.jp

女装時に股間部分が目立つような服装って何?

f:id:yuzubaferret:20190927233151j:plain

まず第一に股間の膨らみが目立つ女装時の格好から。

最もメジャーな格好は「ショートパンツ」かなと思います。

ショートパンツは結構肌に密着するので「もっこり」が目立ちます。

(ショートパンツ)

実際にショートパンツを履いてみるとこんな感じになります。

私のショーパンは少しダボッとしているので膨らみは分かり辛めです。

f:id:yuzubaferret:20190928000147j:plain

逆にスカートだと女装時の股間問題は気にしなくても良いですね。

もしも股間の膨らみを完璧に消したい場合はスカートを履けばOK。

 

長めのスカートよりもミニスカの方が女装時の脚が長く見えますよ。 

私服女装よりもコスプレ女装の方が膨らみは目立つ印象。

(ミニスカ自撮り)

最も目立つのは「スクール水着やラバー系」の女装衣装かなと思います。

強調したいならピッチリとした服を着用してみましょう。

(スクール水着) 

上記のような衣装だと腕で隠さない限りは「もっこり」 が目立ちます。

目立ってしまうとどうなるのかという部分は後述しますね。

 

また「女の子用の下着」も膨らみが分かりやすいイメージ。

下着女装をしたりパンチラすると目立ちます。

(女装下着)

まとめると「ピッチリしている服装・下着姿・パンチラした際」に女装時の膨らみが結構目立つといった感じですね。 

では続いて下半身の膨らみがあるとどうなのかというお話をしていきます。

 

女装男子が感度をUPさせる方法は下記の記事からどうぞ。

感度まで女の子にしたいなら是非読んでみて下さいね?

cheftem.hatenablog.com

女装男子の股間の膨らみは隠した方が良い?

f:id:yuzubaferret:20190928125027j:plain

女装男子が股間の膨らみを隠した方が良いのかという疑問。

結論から書くと「気にしなくて良い」と思います。

というのも「女装」なので男性感が残っていても、それが逆にウケる為ですね。

(女装時)

(上記衣装)

よくSNSでも「男性感が残っていたほうが好き」という人が多いです。

なので正直言って「自分が気にしているほど周りは気にしない」というイメージ。

 

どちらかというと「ウィッグ・メイク・服装」に気を使った方が良いですね。

上記3つが適当だと悪い意味で男性的に見えてしまいます。

ウィッグに関しては下記の通販サイトで購入していますので是非どうぞ。

f:id:yuzubaferret:20200422135217p:plain

実際に被ってみるとこんな感じになります。

人毛と全く同じ触り心地なので女装外出にも使用が出来ますよ。

f:id:yuzubaferret:20190928132027j:plain

2000円台から購入が可能なので是非チェックしてみて下さい。

伸びる素材なのでウィッグのサイズについては気にしなくてOK。

詳細や購入は下記のブライトララ公式サイトからどうぞ。

 

 

女装時のタックって実は必要無い?

f:id:yuzubaferret:20190928135706j:plain

そのため個人的には女装時のタックは必要無いと思います。

タックは睾丸をテーピングで固定しますので男性機能に障害を与える可能性も。

 

女装を見るのが好きなのに、股間が膨らんでいるのは嫌だ」という人はほぼ居ませんので安心して下さいね。

 

それでも股間部分を隠したい場合は手軽に着用出来る性転換ショーツが個人的にはかなりオススメなのでチェックしてみましょう。

股間部分をエロくしたい場合は「パイパン」にしてみましょう。

脱毛器を使う事によって「局部も女の子感が増す」ので是非どうぞ。

 

私自身も65ヶ月ほど脱毛をしていますので要チェックです。

(人気脱毛機 オーパスビューティー03)

それ以外にもお尻や太ももを脱毛しちゃいましょう。

女装外出やオフパコをする際に脱毛は必須なのでベストバイです。

 

価格も49800円なので1度だけでも使ってみましょう。

詳細や購入は下記の脱毛器 オーパスビューティー03公式サイトから。